アロマテラピー検定・資格の認定、学術調査研究の実施
▼すべて開く
ログインできない
AEAJ会員の方でも、はじめてご利用いただく際は新規登録が必要となります。
AEAJマイページ登録の際にご⼊⼒いただいたメールアドレスとパスワードをご確認ください。
メールアドレスを忘れた場合
ログイン画⾯下部の「メールアドレスを忘れた場合」をクリックし、「お名前」「電話番号」「⽣年⽉⽇」「ログインパスワード」をご⼊⼒ください。パスワードを忘れた場合
ログイン画⾯下部の「パスワードを忘れた場合」をクリックし、AEAJマイページにご登録いただいた「メールアドレス」「生年月日」をご⼊⼒いただくと、パスワード再設定⽤認証コードがご登録メールアドレス宛に送信されます。機種変更などにより、ご登録のメールアドレスが使用できない場合
AEAJ事務局までお問い合わせください。登録情報の変更
個人正会員の方はログイン後、AEAJマイページTOP画⾯上部「登録情報変更」よりご変更ください。
なお、メールアドレス(AEAJマイページID)を変更される場合は、ログイン後、「AEAJマイページ」TOP画⾯上部「アカウント情報変更はこちら」よりご変更ください。
法人正会員の方は、「法人正会員登録情報変更届」をご提出ください。
AEAJマイページのパスワードを変更したい
ログイン後、AEAJマイページTOP画⾯上部「アカウント情報変更はこちら」よりご変更ください。
※8文字以上で、数字、記号、アルファベットを用いてください。アルファベットは小文字・大文字がご利用できます。
登録完了メールが届かない
資格・検定受験用のURLにアクセスできない
携帯電話を持っていない
携帯電話以外の電話番号でもマイページの登録は可能です。
必ず、日中につながりやすい電話番号をご登録ください。
動作環境
推奨環境は以下の通りです。
資格・検定の申し込み、支払い履歴が表示されない
「申し込み中の試験・講習会」、「支払い履歴」への反映には、時間がかかる場合がございます。大変恐れ入りますが、時間をおいてから再度ご確認ください。
「AEAJマイページに関するQ&A」で解決しない方はこちら