アロマテラピー検定・資格の認定、学術調査研究の実施

AEAJについて

2022/09/05

お申し込み時の「Bad request」エラーについて

お使いのブラウザにキャッシュやcookie(閲覧したWebページの一時保存データ)がたまっている影響により、「Bad Request」とエラーが表示され、ページが正常に表示されないことがございます。


同様の現象によりAEAJマイページからのお申し込みができない方は、お手数をおかけしますが、以下の解消方法をお試しいただけますと幸いでございます。

 ---------------------------------------------------------------

 ●ご利用されているブラウザ(chrome、edge、Safari)を、他のブラウザに変更して、

 

  • ●ご利用されている端末(PC・スマホ・タブレット)を、他の端末に変更して、
  •  再度AEAJマイページへアクセスしてください。

 

  • ●キャッシュ等を削除することにより解消する場合がございます。

 一度ブラウザの設定画面よりキャッシュ等を削除していただき、ブラウザを再起動後、再度AEAJマイページへのアクセスをお試しください。

 

※キャッシュ等を削除することで、ブラウザに保存されていた個人設定が削除されます。サイトによっては自動ログインができなくなる等の影響が出ることがあります。あらかじめご了承ください。

 ※削除方法についてご不明な場合は、各種ブラウザのサポートセンターへお問い合わせくださいますようお願いいたします。


AEAJマイページ
https://aeaj.mypage.aromakankyo.jp/login
---------------------------------------------------------------

 

ご不便おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。